堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

澄み渡る空果てしないほどあおく

最近ビーマニリハビリ中です。
一応REDの九段は抜けたけど穴ブッコロ終了時2パーとかもうね。
そして、八段はぎがでりよりMAX300が無理になってるとかもうね。
家庭用幸空とかver14が出ること決定したらしいのでもう少し頑張らないと。
でも、あのREDの八段三曲目の皿曲いつの間にかクリア安定してるとかいう
オチもついてます。何でこんなのクリアランプついてなかったんだろう?
ってくらい。知らぬ間に皿覚醒してたぽ。だがチェキソは断る。
逆に後もう一段階でクリアできそうだった穴アンドロメダとか穴シークレット
はまた一から練習しなおし状態。
まあ、そんな感じのビーマニです。ゲーセンだともっと酷いんだろうなぁ。

さて、今日はlyceeネタないんで三国志大戦をば。
本日からヴァージョンアップ。風の噂で全国大戦進行具合がリセットされる
とも聞きましたがどうやらデマだったもよう。
そして、弱い子な僕は群雄伝やってましたよ、と。
で、少しやって軽く解ったことだけをうpっておく。
某サイトを見たほうがらくだと思うけど一応ね。

エンショウ伝

一章

1:Rエンショウ、Uエンジュツ
戦闘前
2:Rエンショウ
戦闘開始直後
3:Rエンショウ
撃破Rエンショウで敵撃破
4:不明
5:Rエンショウ
一番乗りRエンショウで一番乗り(実はチョウゴウが混戦状態に入って
くれたお陰で一番乗りできたとかいうオチが)
6:Rエンショウ
戦闘終了後デモ

董卓伝

一章

1:R董卓、Uリジュ
戦闘開始前
2:Rトウタク
戦闘開始直後
?:Rトウタク、Rカユウ
接触
?:Rトウタク、UCリジュ
戦闘終了後

二章

1:Rトウタク、Uリジュ
戦闘開始前
2:Rトウタク
戦闘開始直後
3:不明
4:Rトウタク、Rカユウ、Cギュウホ
一定時間
5:不明
6:Uリジュ
計略使用
7:Rトウタク
敵カンスイと接触
8:不明
9:Rトウタク、Uリジュ
戦闘終了後デモ

こんくらいですね。
  1. 2006/09/06(水) 01:15:40|
  2. GAME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぎゃわ~ | ホーム | 思うままかきすべらせて願う未来へとつながる>>

コメント

董白の出番まだですか(T・T)
  1. 2006/09/06(水) 02:58:54 |
  2. URL |
  3. ヨク #-
  4. [ 編集]

wiki観たら三章くらいにあった。
でも、イベントあるなしにしても必須じゃね?
  1. 2006/09/06(水) 11:53:41 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/135-2058491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

