堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

周姫を手に入れた

でかまじ(アーケードの方)で周姫が3480円で売っていたので
購入。前日知り合いにlycee売って6100円ゲトしていたんでいい感じ。

さて、一昨日の大会後、終電を逃したということで千里、ヨク兄弟
が泊まりに来る。
翌朝からゲセソ等に行って、帰ってきたらほぼ完徹だったせいか
飯食うなり布団で爆睡。今朝の10時ごろまで寝てましたw
つうことで今更更新。

CKFB lycee 公認

第一回戦:対宙単 ×
じごろーさんが相手。
意地でも負けたくは無いが、あちらセイバーと岸田で殴ってるのに
対し、こちらハクオロしか前に出せないとかいう状態。流石に無理かと。

第二回戦:対日雪ゴール ○

蒼い鳥さんがお相手。初めまして。
初手7枚にバランスが3枚あるいつも通りのクオリティ。
あちら観鈴はないもちゃんとパンチャー並べてきたのでバランスで
オールリセット。るーなんて引くわけ無いじゃないw
相手混色のせいかなにも出てこず、こちらも岸田とEX2で何も出さない。
するとあいてまた何も出てこなかったので岸田を展開。
するとチャンププロッカーだけ出されたので那須も追加し場を作る。
すると打たれたゴール・・・サプライズパーティでこちら3点貰う。
相手観鈴配置しそっから展開・・・かと思うも置かれただけでエンド。
こちら少しずつパンチャー増やしていきそのまま殴り勝ち。

第三回戦:対花単 ×

海月さんがお相手。
初手にバランスはなし。あちら花単なので相手の展開を見ていると
中央DFにななこ出されたのでバランスなくてほっとする・・・も束の間、
バランス2ドローとかしだす。頑張ってパンチャー並べたりするも、
相手のサポート力と羽ピンの前に為す術もなく・・・。
それでもハクオロ置いたり七夜置いて頑張るも、遭遇打たれたり、感応
で止められたりして打点はいらず、終盤になってタッチで羽ピンの打点
が全く止まらない。さらに敵意もおりまぜられてそのまま負け。

第四回戦:対日単 ○

まっつぅんがお相手。
あちら悲しい観鈴以外ドロソがなく、こちらバランスがなく、打点は
こちらが少し上という状況が少し続き、あちらPCC出した頃にこちら
バランスを引く。さらにその時相手が中央の綾香の対面に手札残して
31置いている状況だったので掃除と踏んで綾香で殴ると案の定掃除が
飛んできたのでバランスで那須とPCCだけに。場は負けていてもデッキ
差は圧倒的にこちらの方が上だったので特に問題ないかなぁと思ってると
、相手2ドローで中央AFにちゃん様配置。引き強ぇとか思ってると自分も
グラドリ引く。その次はトウカと続き、止めに一生懸命引くも、
バランス時のデッキ差があってかそこまでする必要もなく勝ち。

そんなこんなで2-2な普通の子。
ランキングはもうどうでもよくなってきたです。
  1. 2006/08/25(金) 11:39:26|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ローゼンって遅いよね(独り言) | ホーム | 宙単バランスで個人的に思うこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/131-1213715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

