堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜日

期末終了~ここ最近鉄やでゲームとかやってたせいかスマン、
寝ぼけたが多かったですが(汗
まあ、これで更新頻度は元に戻るかなぁとか思ってみる。
さて、本日からは上位賞がラッピーに。もちろん僕も全力で取りにいき
ます。ラッピーデッキ投入検討中な日雪でラッピーとりにいくぞ・・・
と思ったまではいいですけど、
ぶらばんやってたらいつの間にか18時過ぎてましたorz
なんか、ちょっと前に時間確認した時は15時だったのにおかしいにゃー。

まあ、そんなわけで晩飯を家出食べてると親から今からゲド戦記見に行く
けど行かないか、と言われる。
断る理由はもちろんなかったので行ってきました。
ハウルもだったけど、原作読んでないと正直展開についていけね・・・。
それが正直な感想。だってなんの脈もなく竜に化けるんだもん(苦笑)

それと、広島に戻ったねことんさんから広島のイエサブの大志の価格が
50円と聞く。なんというか流石ですね。
こっちのほうはカレイドルビー出て以来、300円代なのに・・・。
でもこっちのイエサブはそのカレイドルビーがおかしい値段
なんですがね(汗
後はひとすらぶらばんやってましたね、で、せっかくなのでオリカを
考える。

中ノ島妙 
花属性EX2 登場コスト花星 AP3DP1SP2 
配置 AF:左、中央 DF:左、中央
タッチ(0) 

絆(0)
キャラ一体はターン終了時までペナルティ:デッキから
カードを一枚引く、を得る。


海老原みなせ
日属性EX2 登場コスト日日 AP2DP1SP1 配置 全配置
アグレッシブ 

思い出のオルゴール 
このキャラがバトルの結果ダウンし、相手がダウンしない場合
このキャラをデッキの一番下に戻す。 


雲雀丘由貴
雪属性EX2 登場コスト 雪雪星 AP3DP2SP2 
配置 AF:左、中央、右 DF:左、右

飛翔 
このキャラとこのキャラに隣接した味方キャラが相手のイベント、
特殊能力の対象に指定されたとき、そのキャラ1体につき、相手キャラ
1体を行動済み状態にすることができる。


今宮紀子
月属性EX1 登場コスト 月星 AP2DP2SP2 配置 全配置

イカ墨弁当 
このキャラが参加しているバトルの結果、このキャラがダウンするとき
相手はバトルに参加している相手キャラに隣接した相手キャラ1体
を選んで破棄する。破棄できない場合このバトルに参加したキャラ全てを
ゲームから取り除く。


御影須美
雪属性EX2 登場コスト 雪 AP1DP1SP1 配置 AF:なし DF左、右

約束 
相手キャラがバトル以外の結果で場から離れる場合、そのキャラを
ゴミ箱に送る代わりに約束置き場へ移動する。
約束置き場に置かれているカードを1枚破棄する。その場合自分のデッキ
の上を2枚見て、片方を手札に加えてもう片方をデッキの一番下に移す。 
スポンサーサイト
  1. 2006/08/04(金) 19:20:10|
  2. GAME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大豊作? | ホーム | 続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/118-4b165f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

