堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタない週間(ぁ

最近Lump of sugarのNurseryRhymeやりなおしてます。
やるものないしね。なんていうか、久しぶりに萌木原ふみたけさんの
イラストみたくなって……
というのも、中学の頃の友人にプラチナウインドの同人誌を貰ったから
なんですが・・・。


doujin.jpg


こういうの。因みにプラチナウインドではなくNursery Rhymeやりなお
してるのは、この同人誌に描かれているミルファがどちらかというと
有希奈のほうが似ている気がしたから。いや、実際は同じ絵師ですから
あんま変わらんのでしょうけど、久しぶりにtrue my heart聴きたかった
ですしと言い訳しておく。

なんか、入手した頃は有希奈とかクルルルートばっかやってた気がするの
で今回は一通りやるつもり。
結局有希奈とクルルもやるんかと言われたら、YES。や、だって有希奈は
一番好きなキャラだったし、クルルもなんか可愛かったし、とまあヲタ道
まっしぐら発言をしてみる。
因みに現在真希奈ルート進行中。
この人の絵はなんか可愛くて癒されるので壁紙でも落ちてないか
探してみようかな(ぁ
まあなんだかんだ言って、Nursery Rhyme一通り終わった後に
プラチナウインドもやってそうですが。
あとなんか他の作品手掛けているのあったらコメントしていただけると
ありがたいです。情報収集等あんま行わない駄目な子なので。

さて、打って変わってlyceeの話。
GP決勝、もう1週間切ってしまいましたね(汗
皆さんは使うデッキはもう決めましたでしょうか?自分はまだ悩んで
おります。
先日のフェスタでキルさんが花単(構築としてはきっと同じ名古屋型
だと思ってます)で優勝してくれた
のでまだまだ花単でもいけそうな気はするんですが、フィアッカ不幸型
に初手コンバージョンを決められると勝てる気がしないので微妙かなと・・・研究しようにも、回りにフィアッカ使い全然居ませんしね(汗
雪日不幸フィアッカは真っ当な名古屋人である僕が回すと恐らく
全試合事故ること請け合いなので却下。
同じ理由で不幸フィアッカ型も却下。選択肢として日雪とかそれらを
メタって宙月ってのもあるんですが、日雪はミラーで当たるとどう
考えても自分よりもちゃんと観鈴を引ける人は一杯いそうなのでパスした
方が良さそうですし、宙月も最近宙属性は宙単ばっかだったので正しい
プレイングができる自信が正直ありません。
日単エポナか花日渚エポナが妥当かなぁとか思うんですが、
今からプレイング強化間に合うかなぁ・・・。

日曜日 ハヤカワ 聖

対日単(りおしさん) ○
対日単(はわわさん) ×
対花単(幻さん) ○
対宙単(ヨク君) ○

華音杯


keihin.jpg


凄く景品が豪華でした。因みに自分は
LOEのリーフとビジュを各1パックずつ貰い、中からは楓と円が。
それ以上に綾があったのは嬉しかった。

対日花(このみスキー) ×
対宙雪(神音さん) ×
対日花(ダルさん) ○
対花単(海月さん) ×

月曜日 オーシャンブルー るー子

対花単(のののさん) ×
対日単 ○
対日雪(ねことんさん) ×

毎月中盤くらいから徐々に引きがぬるくなってきてるのはきっと
俺クオリティ。
まあ、所々プレイングミスはしてるんですが、そこは次回以降気を
つけないようにしているので気にしないでおこう(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2006/07/18(火) 18:44:59|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<連休 | ホーム | GP近いので結果だけ>>

コメント

>宙月も最近宙属性は宙単ばっかだったので~
んじゃ宙単使うってのはどう?
ごめん僕が悪かった謝るから許して(ぇー。
  1. 2006/07/18(火) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. ほっし~ #7ADTfULc
  4. [ 編集]

萌木原ふみたけさんの同人誌というと、
プリンとか不定形生物とかの毒本を思い浮かべる、
俺はきっとダメ人間。
  1. 2006/07/19(水) 05:39:06 |
  2. URL |
  3. 神音 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

ほっし~君

いや、実際候補内ではあるよ。
ただ、なんか雪絡み美月デッキに
速攻当たって取材→パンチャーとられる
出しても殴る間もなく除去。
とかされそうで・・・orz


神音さん

なるほど、そういうのもだしている
のですね。
  1. 2006/07/19(水) 11:22:43 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/115-a7f41c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

