堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナルカード

今日は半田でるー子杯でしたが、そこまでいく資金力はないので、
大学行っていた以外はニートになってました。
で、暇だったのでlyceeのオリカを考えてました。ビジュ3.0出てないし、
勝手に予想すればいいんじゃね?ってことで(ぇ

・プリンセスブレイブより

ヒースクリフ・コズグレーヴ
宙属性、EX1、宙宙宙、421、サイドステップ(宙)、AF全配置

退魔の一族
自ターン中、このキャラはディフェンダーを得る。
相手ターン中、このキャラはアタッカーを得る。


リゼット
日属性、EX1、日日星、311、ジャンプ(0)、右列のみ登場可能

真のプリンセスゲーム(0)
相手ターン中に使用する。
このキャラが参加している男性とのバトル中に使用する。
自分の場に未行動状態の男性キャラがいる場合、このキャラの代わり
にそのキャラを参加バトルキャラに変更することが出来る。
(ターン中1回まで使用可能)

ベアトリクス
花属性、EX2、花星、231、左右DF配置可能

ロマンスへの憧れ
味方キャラが相手キャラの特殊能力によって未行動状態から行動済み状態
になったとき、行動済みになったキャラを未行動状態に戻す。

・彼女たちの流儀より

白銀飛羽莉
全属性、EX1、星星星星、412、左列と中央列登場可能

吸血鬼(星)
このキャラに隣接した味方キャラ1体を破棄する。
破棄したキャラの元のSPの値ををこのキャラのAPとDPに足す。
対称キャラが白銀故太郎の場合、破棄せずにAPとDPを足すことが出来る。

白銀故太郎
星属性、EX2、星星星、321、中央列と右列登場可能

死せる月の女王
このキャラに白銀飛羽莉が隣接しているとき、このキャラは
このキャラが参加しているバトルで、このバトルの結果、対戦キャラは
ダウンする、を得る。このキャラはダッシュを得る。


白銀朱音
日属性、EX2、日、210、アグレッシブ、中央DF以外全配置

脚本家(0)
自ターン中に使用する。
行動済み状態のこのキャラを隣接した空き味方フィールドに移動する。
その場合、行動済みのこのキャラを未行動状態にする。
(1ターン1回まで使用可能)



秋名涼月
月属性、EX1、月星星、312、左右AFと中央DFのみ登場可能

占星術師(0)
自ターン中に使用する。
このキャラが参加しているバトル中に使用する。
自分のデッキの上1枚を公開する。
公開したカードがイベント・アイテム・エリアだった場合、このキャラと、
公開したカードを破棄する。
公開したカードがキャラクターで、公開したカードと対戦キャラクターの
元のAPが同じ場合、公開したカードをデッキの下に戻し、
対戦キャラを破棄する。APが異なっていた場合、公開したカードを破棄する。
(ターン中1回まで使用可能)


弓曳火乃香
花属性、EX2、花花、311、AF全配置、右DF配置可能

管理職
このキャラが、同オーダーの味方キャラをサポートした時、
そのキャラはボーナス:相手デッキ1枚を破棄する。
を得る。

ベアトリクスはぶっちゃけラッピーメタ。
でも、こういう能力が欲しいのが本音。
つか、朱音テラツヨス
  1. 2006/07/07(金) 23:59:24|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖杯ダブヘ | ホーム | ランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/109-077d3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

