堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CKFB平日

いつも通りの月曜日。
違うのは、フェスタ行く時の近鉄切符と歯医者の帰りにジュース買おうと
並んでいたら祖母に遭遇したことくらいでしょうか。

CKFB 公認
使用デッキ:宙単

久し振りの宙単。実はフェスタ用デッキの試作型。
結果によってはこれで決まりでしたが・・・。

第一回戦:Iさん、宙単、勝ち

いきなりミラーですか、そうですか。
こちらジャンケン勝ち、左AFオボロ、中央AF千鶴エンド。
大してあちらは後ろ向き。
オボロ前に晴子、オーダー。千鶴対面には七夜でエンド。
こちらは千鶴をステップで動かし殴る。
次に1ターン遅れて向こうが千鶴前にラ・サイゼル召喚するもそこまで。
先に殴り始めた方が有利なのはどう考えても。
こちら更に中央AFにハクオロだしてオボロも殴る。
向こうは千鶴対面にハクオロ出し、1回通した後、サイゼルサイドステップ
後、ネミティア、サイゼルアタック。
ちょwwwこっちもハクオロいるんだが……と思わず突っ込んでしまう。
こちらもネミティア使用し、2ライン更地に。
次のターン、中央AFに綾香出して実験握っていたのでオボロ殴ると
スルー。まあ、バレバレでも通るなら問題なし。
後はこの2体がずっと殴って普通に勝ち。

第二回戦:常連さん、月単、勝ち

よく見かける方。
先ほど隣で試合していたので互いにデッキはバレバレ。
こちら先行で、オボロ、りりかエンド。
すると向こうも明日奈、姫乃宮で応戦。打点勝負なら負けるわけには
いかず、更に綾香を追加する。すると相手はシエルを追加し、ハンデス
もかけながら徹底抗戦の形に。
防御は、明日奈対面の元子は喝でフィズるもりりかだったので打点に
影響はなし。天楼が姫乃宮の打点を止める。
向こうも、梶原はほとんどスルーでも、シエルとのコンボでチャンプ+
ハンデスは毎ターン欠かさず行ってくる。
結局裂きに殴り始めた分こちらが有利になり、相手のブロッカー切れ
が発生した時点で終了。

第三回戦:千里君、宙日、環ねぇ、負け

向こう、たまねぇいない物の、観鈴から那須、綾香となかなか良展開。
こちらもサイゼルと綾香で応戦。
那須を那須で止めると舞が出てくる。正直舞ゲーなのは承知なので
既に負けた気分。それでもこちらが多少有利に進めるもそこは日絡み、
最後は舞を徴募でブーストされて負け。正直制圧落ちたのが痛かった。

第四回戦:ほっし~君、宙単、負け

初手はEX1以下4枚とまあ、普通。
しかし、2ターン目から悪夢のような出来事が……。
ダメージで落ちるのはEX2のカードのみ、そして引くのはEX1以下のみ。
そんなのが3ターン程続く。ぶっちゃけ無理げー。
  1. 2006/06/13(火) 12:34:35|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この青空に約束を | ホーム | ハヤカワダブヘ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/101-9f8fd49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

