堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月準公認大会について

どーも、1月の準公認はコミトレに行っていたため主催を丸投げしていたYOSSYです。
今回は僕はちゃんと参加しますよ。ええ。
とりあえず、ひとつ質問が飛んできたのでその回答をば。

Q、フォビドゥンフルーツのカード名指定時、正式名称をきちんと言わなければ駄目だと聞いたのですが。
A、これはジャッジによって違うかと。少なくとも僕の場合は使用者と対戦相手と(仮にいたとして)第三者にどのカードかわかるように宣言して頂ければ正式名称を答えなくとも構いません。


次の準公認大会は2月23日に行う予定です。
基本はいつもと同じですが、色のついたスリーブを使用との制限がついているのでそこはノースリーブ、透明スリーブでは参加出来ませんのでお気を付けください。

また、何か質問等御座いましたら
qdd047yossiれみぃezweb.ne.jpまでご連絡ください。(れみぃを@にして)
  1. 2008/01/29(火) 08:23:57|
  2. VISION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1月準公認に関して

今更ですがこちらでも告知をば(ぁ

第三回VISION準公認大会@CKFB名古屋店

場所:ゲーマーズ名古屋店4階カードキングダムフューチャービー
時間:13時より、店内時計20分までを目途に。
ルール:基本はオフィシャル通りに行いますが、プロキシに関してはOKです。
飲食:飲○食×

因みに主催は同日に開催されているコミトレに参加するため主催、メインジャッジは全てニュー速回線さんにお願いしてます。
  1. 2008/01/05(土) 17:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

