堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフ更新

一日しかあいてませんが・・・一応。
CA310010b.jpg

  1. 2005/10/31(月) 17:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフ更新

危険物前日に何やってるんだろうなぁとか
思ってるのは秘密です。CA310008a.jpg

  1. 2005/10/29(土) 19:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No subject

さて、明後日はいよいよ危険物です。
果たして高校生のうちに全類集まるか、これが最後のチャンスです。
図書券3000円分がかかってるんでぜひとも頑張りたい、と
あんまり関係ないとこでやる気を出してみる。

そして、シスアドの結果発表まで後2週間、その1週間後は計算技術検定
1級があります。こちらも最後のチャンスです。
今更ながら結構危ない橋渡ってますね(苦笑)

さて、打って変わってビーマニの話
Tizona d'El Cid(H)
久し振りにやってきました。相変わらずスコアは取りにくいけど、あっさり
クリア。なんか拍子抜けしました。
あとは特に目ぼしい曲はクリアしてませんね、未プレイで低レベルなのを
HARDでやってくらい。明日はあんまやれないので、明後日試験後ゲーセンに
繰り出そうかと思います。
  1. 2005/10/28(金) 23:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

昨日(一昨日?)の記事でサントラ入手したとだけ書いといて
感想書いてませんでしたね。一言で言うと最高です。
いじってあった浄化(ぇ とか最高。
しかしまあ、WeareDiskっ娘四つ打ちのオリジナルサイズが入ってるのに
は流石にポカァンとしましたが。

今日は、ゲーセンで一回だけプレイしてきました。
V31(A)
thunder(A)
LOVE IS OREBGE(A)
冥(H)
だったような気がします。上3つはHARDクリア。しかし、手が冷えてて
思ったように動かずスコアはズタボロ。そんなコンディションで冥が
出来るわけもなくこっちもズタボロ。確か、終了時70手前しかなかった
かと。
  1. 2005/10/23(日) 01:28:19|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかイイ

テストが終わったどぉー!!

すいません、先週の日曜日に初級システムアドミニストレーター、今週に
中間考査があって、ちょっと切羽詰ってました。
そして、本日それら全て終了……そりゃテンションも高くなります。
高くなったついでにハピスカのサントラ買って、ついでに友人宅に寄ったら
GOLIの画集が届いてました。曰くエロゲ路線まっしぐらな方とか……。
僕も見せてもらいました。イイ、特典MOVIEもイイ・・・。
こういう厨房が居るからあの人がエロゲ路線に突っ走ってるなんて言われる
んだろうなぁと思いつつも、やっぱりいいものはいいと思ってみる。
あの特典MOVIEがいつ解禁されるか今から楽しみです。
  1. 2005/10/21(金) 21:41:31|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリコ作成

今日、学校のクラスメイトに課題を出されてそれにそってオリコ
作ってみました。
お題は、12、11、10、10のレベルで編曲、とのこと
んで、順不同らしいので自分が作ったコースは以下の通り
stoic
PRASMA
EXE
rainbow flyer
結果…ガッシャン・・・はしませんでしたよ(ぁ
総合評価Bでした。今手元に携帯電話がないので詳細記せませんが
穴たこ踊り終了時で50パー残ってて個人的にはびっくりしました。
  1. 2005/10/20(木) 23:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながら

昨日行われた初級システムアドミニストレーターの答え合わせをして
みました。
一日経ってるのは秘密です。
で、結果ですけど、午前は80問中52問、午後が75問中52問正解でした。
基本的に正解率7割で合格と言われてるんですが、午前届いてませんねぇ…
4問程。しかし、今春は49問正解でギリギリ合格点に達していたのでそこに
かけたいなぁ、と思う今日この頃です。後マークミスしてませんように
  1. 2005/10/17(月) 20:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結果発表

やっとヒアリング英検の結果来ましたよ…。
1週間かかりました・・・情報技術は翌日、計算技術に至っては当日
発表だったのに・・・遅すぎorz
で、結果なんですが、78点で3級合格でした。
後1問かよorz

しばらくぶりにゲセソ行って2曲目に穴DOLLHARDでやってみる。
がっしゃん
ポカーン・・・サボリすぎたのか・・・最高スコアAA未遂なのにorz
  1. 2005/10/13(木) 21:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇ぽ・・・

今現在学校でやることがシスアドの勉強だけとか・・・orz
まあ、重要ですけどね、シスアド、今週末ですし・・・。

まあここ最近ビーマニサボリ気味だったので今日は少々真面目に練習しようかな・・・
  1. 2005/10/12(水) 18:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとな~く鬱ですね。
とはいっても学校で真面目に授業受けてるでもなく、シスアドの勉強と
友達の宿題しかやってません、今日は。
というかシスアドのテスト今週末なんですよね……大丈夫だろうか?(汗)
ヒアリング英検の結果今日教えてくれるんじゃなかったのかよorz
  1. 2005/10/11(火) 23:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休

皆さんは如何お過ごしだったでしょうか?
僕は、適当にパソコンやったり学校の宿題やってました。
んで、金曜日に久し振りに星の在り処という曲を聴いてたんですが、
そしたらその曲が収録されているFARCOMの英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~
というゲームが無性にやりたくなったんで、連休中ほとんどそれやってました。
後者のほうの時間配分は当然5分の1以下ですよ(しかしそれでも期末
分まで終わるあたり凄い学校(汗)。

さて、3日間ほとんどやってた空の軌跡ですが、今現在終章のグランアリーナ
でレイヴン倒したとこです。明日からは学校始まってしまうわけですが、
このペースだと確実に今週中には終わるかと。始めにプレイしたときはまだ
1章の途中だった気がするのは秘密です。
  1. 2005/10/10(月) 19:29:28|
  2. GAME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうだめぽ・・・

今日、学校でヒアリング英検を受けました。
先日までの練習問題があまりにも簡単だったので少し油断していたら、
本番の問題が難しい難しい。練習の方は基本的な英単語が解っていれば
ほとんど解けていたのですが、試験のは知らないのばかりでしたorz
3級も危ういよ・・・orz
しかし、ジュニアマイスターの点数が既にゴールドに達しているので、
これが落ちたからべつだんどう、ということはなかったりするのですが。
  1. 2005/10/06(木) 23:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん

皆さんはavexが引き起こしたノマネコ問題は知っているでしょうか?
かくいう僕もあまり詳しい事は知りませんが、何やらavex側は屁理屈を
捏ねてる模様。ノマネコ米酒のノマネコだけを取り下げて販売を
強行している(逆だっけ?)話を友人から聞いたときは流石に呆れましたし。
脅迫等もavex側の工作員の仕業とも耳にします。
詳細は2チャンネル様などで調べた方が良いかと思います。
とまあ、突然こんなネタになったのは今日書くネタが思いつかなかったから
なのですが、一、個人としてこの問題が今後どうなっていくのか気になる所
です。
  1. 2005/10/05(水) 20:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり

二日あきました…やはり家族共有のパソコンでは辛いものがある。
さて、今日はゲームセンターで友達が穴AA2600点超えさせてました。
もう一線超えたらAAですか、そうですか。自分なんてHYPERでも四苦八苦
してますよorz
そんな中、自分がやったのは
RED ZONE
月光
革命
Abyss(RYU)
のオリコです。総合評価Bでした。確かにその友人に誘われて始めました
が、ここまでとは・・・orz
まあ前々から解っていたことですけどね。
  1. 2005/10/04(火) 22:03:46|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃人な一日

今日は朝から晩までPS2のサモンナイト3やってました。
古いゲームですよね…(汗)
自分も初プレイは去年の夏休み前に友人から拝借したのですし…
なんでまたそんなゲームやってるのかというとこの間出たエクステーゼ
やってたらやりたくなったから、ですハイ。
という訳でプレイ感想をば。
前回はアリーゼでやっていたので今回はベルフラウ、オタ根性丸出しなのはまあ気にしない方向で(ぇ
感想ですが、経験値の入りが20パーセント増しなんで随分楽です。
ブレイブクリアなんて知るか、な感じで。
とかいいつつ実は既に14話までクリアしてあったとかいうオチですが(ぁ
で、そんだけやったら当然全クリ、平均34でした。1週目苦戦したのが嘘のよう。
ついでにヘイゼルも全て倒して会話イベントもこなしていたので秘密のメモも
入手したので番外編へ、やってみてビックリ。キャラクターの初期レベルが
なかなかに高し、されど敵のレベルも高し。今、影の敵が各集落に現れてる
とこなんですが、なかなかクリアできない・・・orz
明日も恐らく頑張るでしょうからそこから先はまだ後日。
  1. 2005/10/01(土) 22:36:53|
  2. GAME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

