堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフォですか?

今日、1時限目が突如緊急集会となりました。
何事かと思ったら昨日(だったかどうかは忘れましたが)他の学科の複数生徒が就職試験に合格した祝いに教室内で胴上げをしてた模様。
いや、この時点で思考が停止しましたよ。
もうアフォかとヴァカかと
頭蓋骨、鎖骨、頚骨(であってたかな?)ついでに脳内出血だそうで、そういや、夏休み中に後輩が深夜ゲセソで倒れてそのまま亡くなったこともありましたよ。なんというか、あの学科まともな思考回路持った奴少ないんですかね?周りの奴ら止めろよ、と・・・
愚痴すいません。

さて、今日も今日とてゲセソに寄ってビーマニのオリコやってきました。
AA
DOLL
キャッシュレスは愛情を消すティッシュ
Aurora
オプションはHS3、SUD+
え~、自分にはまだAAとAuroraは早すぎた模様。つか、後者は2.5じゃないと無理な模様orz
確かに6段がやる曲ではないですが、なんか悲しいですねぇ・・・
因みに終了時残り10パー、スコアは4623ですた
  1. 2005/09/29(木) 19:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

初書き込み

早速ですが、本日ゲーセン行って
FAKE TIME
Littlt Little Princess
EDEN

のオリコやってきました。結果は5157点でした。
6段としてはまあまあなのかな…。

まあ、何はともあれマタ~リとやってこうかと思いまつ。
  1. 2005/09/28(水) 20:19:30|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

