堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹カラ

ちう。メンバーはマリオとHMXさん。
もちろん出だしはプリンセスブライドですよ。
まあ土日のことを簡潔に。土曜は蜂でリセの大会があったので参加してきました。相変わらず全試合事故ってたけどなw
その後8人ポッドでブードラをやる。バーサーカーでフンフンゲーするも最終戦メイニアに恋愛探偵で逆にフンフンゲーされるまじメイニアだし更新ちう
  1. 2007/02/26(月) 05:11:19|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世界を滅ぼす災いだとしても

今日はデニーズから更新だだだ
朝10時過ぎに起きるとマリオから11時過ぎにイエサブ集合とのメールがあったので即移動。
アクエリの新エキスパンションむきむきしたりD0のフリープレイしたり三国志やってたら大会の時間近くになったのでゲマに移動。昨日とは打って変わって散々でした。主に引きがw

花宙 ○
日月 ×
花単 ○
日星 ×
全試合星事故とか勘弁してほしい。特に二試合目は星かEX1しか引かんとかもうね…

その後はマリオとHMXさんがデニーズで夜を越すというので便乗…というか連行くらう。途中で帰るけどね。

神速の大攻勢がレベル9になったぜ(何
  1. 2007/02/23(金) 01:25:45|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだかんだいって

リセの大会は真面目に出てたり。今日もイエサブ行ってきたよ。その前にアーバンで三国志ワンクレプレイ。トウダイ、カコウトン、ジョコウ、ソウコウゴウの巍4で遊ぶ。先週とかちょっとやりすぎたからそれだけだけどね。まあ当然ながら何も拾わない旧アンコのみだったよ。
その後のののさんが待ってるらしい蜂へ移動。勇者とフェンリル揃いデッキがほぼ完成し千里君とのののさんにプレイング教わりながらプレイしイエサブへ。

宙バラ 千里君 ○
日星 メイニア ○
日月 のののさん ○
全勝で真弓ゲト。
その後マックでだべって帰宅…する予定(今マックw)
  1. 2007/02/21(水) 20:49:48|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今月の流行語大賞

ジュッパ・ユマ
とりあえず寝る前に。昨日は蜂でエレノア杯。やる気なさげな僕はデッキケースに日星とD0とアクエリだけ突っ込んで行く。もちろん三国志はちゃんとあるよ
で、制圧戦だけさっさと終わらせたかったので行きがけアーバンでワンプレイ。順調に連勝し、次勝てば制圧というところでやはりあたる呂布藁。こちら弱気に呉軍の大攻勢ながらもハンショウでこっそり攻城を狙ってみる。
開幕呂布ガンガン使って溶かせばいいのに相手こちらの槍牽制が嫌なのか呂布部隊の後ろ走ってるだけとなれば当然藁は弓と槍激で溶ける溶ける。更に何を血迷ったか変な走り方をしていったためこっそり攻城狙ってたハンショウ踏んで退場。こちら手腕体制で攻城に行くと相手再起。こちら強気に手腕するとなんとSR孫堅と呂布が一騎打ちに。それでこちら被害がほぼない状態で呂布撃破相手張角様が天と気持ちを合わせるのじゃとか叫ぶもそこに志気をさいてくれたお陰で再び出てきた呂布も手腕プラス呉軍の大攻勢で溶けるそのまま落城勝ち。

晴れて一四州になり蜂へ
雪単 ×
日星 ×
日月 ○
花星 ○
なんつーか引きテラヨワス。先行神尾観鈴ディスカードフェイズとか萎える。

その後はアーバンで軽く三国志やった後に帰宅…するつもりがユウさんからのお誘いがあり赤池までいくことに。午前3時までいれば帰りの電車などあるわけもなくHMXさんと千里君とともに近くのデニーズで一夜明かして帰宅
  1. 2007/02/20(火) 12:22:39|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実は

まだスランプの途中だったらしいですよorz
ハヤカワ行った後アーバン行ってほぼずっと三国志やってたんですが何も引かないホント引かない…しかも一三州の制圧戦入るまではまるであたらなかった呂布藁に入ったとたん当たりまくるとか…普通ですよね。で丁度今入り直したとこ。今度こそ一四州行きたいなぁ…。

リセ

今日はハヤカワで真弓杯。

雪日カレイド ○
雪星カレイド ○
日月逃避行 ○
日月逃避行 ○
なんか全勝。パックからミネオラ引いたよ。
  1. 2007/02/19(月) 00:15:44|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

