堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまリセばっかでもね

ここんとこlyceeのレポばっかだったので少し趣向を変えて。
今月15日にビートマニアのDDが稼動したばかりですが、自分は
ほぼ空の軌跡SCの方向で。ただでさえバイトありますしね。
DDのほうは今日含めてまだ3日くらいしかゲーセンに赴いていません
一回目は実は稼働日だったりするのは秘密です。
まあでも、三回目のプレイは四聖獣(天皇)の出し方がほとんど出て
いたのである意味正解かも。
まあ、ファーストプレイで六段は取っていたわけで・・・
まず聖竜さんの曲を出すためにエキスパートを3コース…と思いきや
なんと1コース間違えててレベルNORMALのままやってしまう。
俺ちょおヘボ。まあ仕方ないのでもう一度。人もままいたので
今日はそれまででした。
まあ、虎の方はプレイ回数はかかるもののそう難しくはないですから
次赴いた時には条件満たせるかと。まあ、竜やりたいがために、
1st レベル7(H) 2nd レベル8(H) 3rdレベル8(H)で竜プレイ
(そのれべるの曲が果たして実在するのか知らんすけど)
とかやってそうです。物凄い勢いで。
玄武はまだ条件が曖昧なので多分保留。フルコンかパーフェクトってのは
レベル指定があるのかどうか知りませんし。
朱雀はもう少しDDの曲を埋めてからにしようかと。
初見でいきなりトライする気には流石になれないので。
嘆きの樹は完全に解禁待ちだったりしてるのであまり気にして
やらないでください。

さて、明日はイエサブweeklyとCKFB公認ありますが、
イエサブのほうはちょっと参加できなさそう。
その分空の軌跡SCやってます。一度だけヨシュア操作できて
なんかやる気が一気に増えましたし(ぁ
  1. 2006/03/22(水) 03:52:17|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りにビーマニねた

>神音氏

とりあえず
ttp://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=3793211
参照で。

さて、今回は久し振りにビーマニのネタをば。
最近、レベル低下気味だと思っていたのですが、
どうやら間を置いたおかげかどうかは知りませんが、
技術面は上がっていた模様。
昨日久し振りに10th起動したらそう感じました。
で、調子に乗って色々挑戦してると


060205_1620~0001.jpg


ちょww雪月花HARDクリアしたよwww
ついこの間まで俺には無関係な話だと思っていたんですけどねぇ
更に調子に乗って久々に挑戦した9thのASALTコースも
通過しちゃいましたし。

さて、明日はテスト最終日+カラオケ+リセの平日大会。
どのデッキ使おうか悩んでます。
懲りずに花を使うのもアリかな・・・
  1. 2006/02/05(日) 20:31:09|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久し振りに

最近リセばっかだったのでたまにはびーまにネタでも
最近は以前ほど練習してませんし上達もしてなかったので
ネタになりそうなことはありませんが、出来たことを適当に
とりあえず10thでLightフルコンがあと白壁とLESSON5の二つで
終わることとHYPERはあと白壁だけって両方白壁残ってますね・・・
まあ阿呆のように難しいだけですが・・・。

やっぱりそれだけじゃあ少ないのでやっぱりリセ。
明日CKFBに行けば人居るだろうか?サイト巡回していきそうな人
発見すれば行きます。明後日のBCCも行きたいんですが、いかんせん
金欠で入場料の900円とポートメッセまでの交通費がイタイイタイ。
まあそれでも行くんでしょうけど。
  1. 2006/01/21(土) 00:44:56|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて

ここ一週間で昇格できた、段位について感想を少々。
家庭用8th
九段:配曲は、R5、NEBLAGRASPER、Blame、mumuetwins
となってました。撮影タイミングが悪かったため、2曲目以降の残%
などが見えませんが、Blame終了時76%でした。そして、最後の曲、
実は十数回九段四曲目にトライしているのですが、ツインズが出たのは
今回が初めて。ずっとGiudeccaでした。まさに千載一遇の勝機だった
わけで、ちゃんと突破しました。
家庭用9th
八段:七段に昇格したのは実はこちらが先。それでも先に8thの八段が
クリアできていたのは、やはり2曲目に入っているKAMIKAZEの所為
です。個人的に、あれは九段に収録されていてもおかしくない。
正直残り3曲は回復曲でしたね(汗)
九段:配曲は、マッチョ、ロジックボード、karma、クエイサ
正直、頭2曲見た時はクリアできるとは思っていませんでした。
しかし、3曲目がkarmaと表示された時、やる気一気に回復。
いつの間にか減らす地帯(発狂ではないですよね)の譜面完全に
把握できるようになっていたらしく、完全回復。穴クエもぼんやり
発狂地帯見えるようになってたので、危うくもクリア。

ついでですが、本日mumurtwins(A)HS3、RANでクリアしました(9th)
  1. 2005/11/02(水) 20:23:05|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

昨日(一昨日?)の記事でサントラ入手したとだけ書いといて
感想書いてませんでしたね。一言で言うと最高です。
いじってあった浄化(ぇ とか最高。
しかしまあ、WeareDiskっ娘四つ打ちのオリジナルサイズが入ってるのに
は流石にポカァンとしましたが。

今日は、ゲーセンで一回だけプレイしてきました。
V31(A)
thunder(A)
LOVE IS OREBGE(A)
冥(H)
だったような気がします。上3つはHARDクリア。しかし、手が冷えてて
思ったように動かずスコアはズタボロ。そんなコンディションで冥が
出来るわけもなくこっちもズタボロ。確か、終了時70手前しかなかった
かと。
  1. 2005/10/23(日) 01:28:19|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

