堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月準公認に関して

今更ですがこちらでも告知をば(ぁ

第三回VISION準公認大会@CKFB名古屋店

場所:ゲーマーズ名古屋店4階カードキングダムフューチャービー
時間:13時より、店内時計20分までを目途に。
ルール:基本はオフィシャル通りに行いますが、プロキシに関してはOKです。
飲食:飲○食×

因みに主催は同日に開催されているコミトレに参加するため主催、メインジャッジは全てニュー速回線さんにお願いしてます。
  1. 2008/01/05(土) 17:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自重したつもりで自重してなかった準公認

というわけで、mixiに書いたとおりまたまた勝ってしまいました(汗
結構勝ち筋とか対処の選択肢潰したつもりだったんだけどなぁ。

とりあえず順位です。
1位でっていう
2位ジルファさん
3位ジャベリンさん
4位ILRさん
5位砂糖細工さん
6位しおたんさん
7位神社さん
8位花華さん

以下はレシピ晒し。似るなり焼くなり晒すなり、好きにしてくだしあ
冥界コントロール

キャラクター

蓬莱人形2
上海人形2
サニーミルク3
アリス・マーガトロイド3
十六夜咲夜3
霧雨魔理沙3
レミリア・スカーレット2
フランドール・スカーレット2
西行妖1

コマンド

マナの生成3
作戦阻止3
強引な取引3
瞋怒3
情報戦3
白玉楼の幻闘2
断罪裁判3

スペル

ミスディレクション2
紅色の冥界3
スピア・ザ・グングニル2
ギャストリドリーム2


  1. 2007/11/26(月) 13:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月大会日程

場所
ゲーマーズ名古屋店4Fカードキングダムフューチャービー
http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/nagoya/main.html

日時
10月13日 土曜日
13時~

定員24名
参加費100円

尚、非公認大会ですのでプロキシの使用を可とします。
プロキシを使用する場合は白紙にテキストを明確に記すか、カラーコピー等してください。

  1. 2007/10/01(月) 22:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

しばらく

携帯からの更新になります。なので一口雑記になるかと
学校始まるかちゃんとパソコンからつなぎなおせれば戻るかと因みに後者は未定ですよ

とりあえず今日は三国志のみ。
一三州ともなるとそろそろ騎馬を扱いきれなければならないところ。しかし今までの自分のデッキは弓メインばかりというわけで特に神速中の練習を一杯したかったのでトウガイで遊ぶことに
群雄伝の難で遊ぶと面白い。調子に乗って全国やると大徳にあたって挑発からすごく刺されて圧殺。とりあえず練習終わりとばかりに手腕かばねに変えて全国。あれ?5連勝しちゃいましたよ。そんな1日
何よりも嬉しかったのは引きスランプからの脱出。今月の頭にSRキョウイ引いてから旧コモンアンコモンしか引けなかったわけですが本日久しぶりに良い引きした。2000円で黒LE文醜、旧R張コウ、SRギエン
新SRキタコレ、隊長機のテンションアップチャンスです
  1. 2007/02/17(土) 21:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

難しいね

やっと更新、遅いですね(汗
早速ですがリンクを2件追加させていただきました。

フェスタ
ネタデッキは初戦ネタデッキか・・・。
つか、ほとんどの試合逃避行と草壁は引ききったけど月コスト
まるで引かないとかどうよ?
ごめんなさい、復色とか色々夢見た自分が馬鹿でした。
あまりにも情けない結果だったのでレポは割愛。
千里君やほっし~君ともしかしたら来月もいくかも、という話に
なっているのでもしそうなったら今度も軽くもんでやってくださいな。
というかまたストライカーの被害者が出たそうです。
ストライカーとか死ねばいいのに。

昨日のハヤカワは日星麻デッキを試してみる。
宙単 ○
?? ○
花単 ×
日星 ×
ちょっと嫌な思いをさせられたので割りと覚えてない。
その後コスタでGCB。
マリオがGアーマー引く。ルイージがゲルググJ(だっけ?)を
引くもマナーの悪い・・・というかあまり関わりたくないタイプの
人間に関わられたのでアーバンへ移動。おかげでブルーディスティニー
3号機引きましたw
でも、まだ同じミスを何度も繰り返し、自分に切れかける。
ハヤカワとコスタの件もあり、ブルー引いても機嫌悪かったかも。
我ながら大人気なかったと反省。でも、同じミス何度もするのは頂けない
なぁ・・・。とまあ、先月の最後の木曜日に始めてやった初心者プレイヤー
ですけど。
  1. 2007/01/09(火) 19:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

